おnew〜(^○^)

今日購入したコレ
何だかわかりますか
おnew〜(^○^)

正解は・・・
三線(サンシン)のツメicon12
これを右手人差し指にはめて弾きますicon22
ツメの中にはシーサーがface05
練習がんばろ〜♪


タグ :三線沖縄


サリーちゃん at 2009年07月24日17:07 │Comments(4)
この記事へのコメント
サリーちゃん♪元気
三線やってるの―
すげー

爪で弾くんだね
はじめてしった
☆じろう☆は,三味線習った事あっけどバチが苦手で‥

今度,セッションすっかい
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月24日 21:24
☆じろう☆ちゃん
おひさぁ♪元気だよ〜。
なんだかワタワタしてて、なかなか会いに行けない(T_T)

三線は出産前にちょっとやってたんだけど、ツインズが産まれてからは押入れの中へ
先月からまた始めたところ〜(^_^;)
☆じろう☆ちゃんも三味線習ってたんだ
聞いてみたい!
Posted by サリーちゃん at 2009年07月26日 09:31
お!
例のさんしんの練習はじまったんですか!
うらやましいうらやましい!

私・・・めっちゃやりたいです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月26日 11:16
◎おぐおぐちゃん
おかえり!おかえり〜!
例の三線始めました(^-^)v
おぐちゃんも落ち着いたらゼヒ
Posted by サリーちゃん at 2009年07月27日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。