ヤッケブース

今日も猛暑の沖縄。
昨夜はお庭でBBQパーティー
あまりにも暑くて水分補給ばっかしてるもんだから、お腹が下り気味(^_^;)

今日のランチはパンケーキのお店。
「ヤッケブース」へ。
私と旦那は、「チリビーンズ」

ヤッケブース

子供たちは「お子さまプレート」
m&mのカラフルなチョコがカワユス〜

ヤッケブース

腹ごしらえが済んだら、近くのリゾートホテルで涼み、今は海水浴中
日中は暑すぎるので、夕方から(^-^)
コレ、沖縄では基本です!
さっきから、雨がパラパラ降ったり止んだり
でも、これくらいが涼しくて良いわ。
ヤッケブース



サリーちゃん at 2009年08月17日17:11 │Comments(4)
この記事へのコメント
あれ!
旦那様も一緒なの!?
そりゃー楽しいわね~♪
m&mがいい感じですね^^

サリーちゃんの
水着画像UPよろしく~
Posted by おぐおぐ at 2009年08月17日 17:52
★おぐおぐちゃん★
そうなの〜。
旦那も一足遅いお盆休み。
私の水着画像(~_~;)
見せれません。
つうか、着れません
Posted by サリーちゃん at 2009年08月17日 21:23
毎日満喫してて、羨ましいわっ(≧▼≦)夏真っ盛りですね、沖縄飯も美味しそうで…ヨダレ、だらだらよ★
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月17日 23:48
★といにこ('∀'●)ママさん

山形も楽しかったようですね〜ん。
美味しそうなものいっぱい食べてたね〜(^-^)
沖縄はあまりにも暑くて、食欲は衰えるばかり。
そのかわり、冷たいものばっか食べてるよ〜。
Posted by サリーちゃん at 2009年08月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。