おぐおぐcafe

報告遅れますた~。

先日、あの人気365ブロガーさんのicon25へ行ってきました!
いつもヨダレを垂らしながら見ていた「おぐおぐカフェ」。
3人の子供がいるとは思えないくらいスッキリしていて、居心地の良い空間。
これまたイイ風が吹いていて、このままゴロ~ンと寝たいくらい。
って、ダニョ寝てるし!!

念願のおぐおぐカフェは、もぉ~素晴らしいicon12face05
心もお腹も満腹太郎でございました。

おぐおぐcafe

おぐおぐcafe 

詳しく色々書きたいのだけど~・・・
既に、お二人のブログに詳しく報告済みなので、内容についてはそちらをご覧くださいまし。
どれもこれもマジで美味い!

ホント、おぐおぐちゃん、アナタすごいわicon14
私の嫁になって欲しいくらい(笑。いや、マジで)

ダニー差し入れのCOCOのケーキ。
私はシュークリームをいただいたけど、程よい甘さで上品なお味。
おいしかったっす♪

おぐおぐcafe 

おぐちゃん、ダニョちゃん、ごちそうさまでした!
おぐおぐカフェ、また襲撃しますicon06




サリーちゃん at 2009年09月04日22:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
人気ブロガー!?
そんなんじゃないですから!!!汗。

いやいや。
この度はご来店いただき
誠にありがとうございました^^

サリーちゃんに
「美味しい」って言っていただけて
本当に嬉しい限りです*

普段は戦場のような部屋ですので
事前にご連絡さえいただければ
いつでもおもてなしさせていただきます♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月05日 13:11
●おぐおぐちゃん●
立派なブロガーさんですたい^^
念願のおぐおぐカフェ、満喫させていただきました。
ホント美味しかったよ~。
また、食べさせてください♪ ^皿^
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年09月05日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。