おぐおぐレシピ

またまた一ヶ月ぶりの更新icon10

先日のバンビーノガレージセールで「ブログやめたの?」とおぐもぐちゃんにツッコまれ、「やめてないわい!!」と言いつつ、ガレージセールの写真が一枚もないブロガー失格のサリーちゃんぱんだデス。

でもね、ブログに書こうと思ったネタはいっぱいあるのよ。
写真も撮ってるのだけど、気づけば過去の話になっちゃっててicon11

今回はおぐもぐちゃん話が出たので、先日作ったおぐおぐレシピより「鳥もも肉のまるごとニンニク煮」の写真を。

おぐおぐレシピ 

夕飯なにを作ろうかな~と冷蔵庫を見ると、そこにあったのは鳥ムネ肉とニンニク大量icon12
ふと、おぐおぐちゃんがいつも作っているあの料理が気になり、携帯pにレシピプリーズicon30
夕方の忙しい時間帯にもかかわらず、丁寧に教えてくれました。おぐちゃんサンキュ~icon06
レシピ通りに作ったので、お味ももちろんGOODicon22
パパちゃんも絶賛だったので、先日は鳥もも肉でicon14
おぐちゃんオススメだけあって、こちらの方がジューシーicon12で美味しかったよ♪
私にも作れた簡単レシピ。
ちょっぴりおぐおぐちゃんに近づけた気がしたw
あっ、気がしただけね。
また、簡単レシピ教えておくれ~。







サリーちゃん at 2009年11月11日01:25 │Comments(4)
この記事へのコメント
お!!!更新してるー!
先日は失礼な発言失礼しました!!!

さっそく作っていただけたんですね^^
美味しそ~~~*
パパさんにも好評でヨカッタです♪

またの更新楽しみにしてます★
Posted by おぐおぐ at 2009年11月11日 08:31
◆おぐちゃん◆
ぐふふ。久々に更新してみました。
すごく簡単レシピでビックリ。二回作りましたよん♪
写真の通りの出来栄え・・・こんな感じでOK?
また、私にも出来る(←ここポイントね)簡単で美味しいレシピ待ってます^^

更新できるようにがんばりまーす。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年11月11日 08:47
わ!あの方がサリーちゃんだったのですね☆
先日ガレージセールでゲットしたニット帽、
ウキウキで次の日かぶらせたら
その当日トイレに落としてしまったわがやの下娘(涙)。
丁寧に洗って干してあります。
いいもの買っても子供ってそんなもの。
スパッツもかわいくって今年大活躍しそうです!
またどこぞでお会いできたらいいな^^
Posted by mikttymama at 2009年11月11日 09:48
◆mikttymamaさま◆
密かに憧れを抱いていたmikttymamaにお会い出来て嬉しかったです!
心の中で「この方があの有名な!!」とニヤけておりましたよ、私。
だって、色んなところから噂は聞いていたけど、なかなかお会いする機会がなかったんで。

ガレージセールでは、たっくさんのお買物ありがとうございました♪
それにしても、早速トイレに落としてしまったとは!
ウンが付いたかな?うぷぷ。
またお会いしましょ~。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年11月11日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。