懐かしい♪

雪ですねぇ・・・。

今日はD-ARMSさんへ、注文の洋服を受け取りに♪
お金を払おうとレジの所へ行くと、カウンターの上になんとも懐かしいキャラクターグッズが!!

懐かしい♪ 

昔、使いましたよねicon14
フエキの『のり』icon12
わかりますか?
帽子がフタになっていて、葛湯のような色の・・・。
カラフルなチューブに入ったタイプもありましたよねicon14

なんだかとってもズッキュ~ンicon06と来ちゃいまして、↑のもの全部、大人買いしちゃいましたicon10
ちっちゃい箱は、ミニミニタオルが入っています。
デザインも8種類あった中から、双子の幼稚園用に3種類4枚ををチョイス。
この他にも、ぷくぷくシールやボールペン、シャーペン、消しゴムなどもありました~。
使うのが楽しみじゃface05







サリーちゃん at 2009年03月11日15:28 │Comments(2)
この記事へのコメント
わー!懐かしい!
糊のほかにもこんなにグッズがあるなんて!
Posted by おぐおぐ at 2009年03月12日 17:58
●おぐおぐちゃん●
懐かしいよね~♪
私も糊しか知りませんでした・・・。
Tシャツにもなってるみたいだよ^^
Posted by サリーちゃん at 2009年03月13日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。