ひとりヒピン

双子っちが入園してから、予想外にドタバタな毎日よつば
何だか疲れもたまりまくり・・・icon11
先週の木曜日ちょっと時間が出来たので、癒しを求めて久しぶりにニジョウヒピンで独りランチicon28
ホント、いつ行っても素敵な空間icon12

今回もお気に入りの『イチゴのコンフィチュールラテ』と『ハムとチーズのサンドウィッチ』をオーダー♪

ひとりヒピン

少しの時間だったけど、美味しい食べ物と素敵空間に癒され、疲れも吹っ飛びましたよ~んicon06
オーナーさんのKちゃんともマッタリお話も出来て、楽しかったです♪
どうもありがとうicon06
また行くね~♪




サリーちゃん at 2009年05月09日11:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^ お元気でしたか?
↑のお話、笑ってしまいながらもすご~くわかる!!!2人いるとイタズラは倍以上ですよね(^^;
それに、幼稚園に入ると 双子がいない間に片付け&
買い物を済ませるので時間がない(><)
帰ってきてからは、2人がグズグズだったり。。。

うちも去年秋に入園して、新年少さんになってから
だいぶ落ち着きました^^ もう少し、頑張ってくださいね☆
Posted by なつひろ at 2009年05月18日 18:41
なつひろさ~ん!
ブログも見れなくなってるし、突然消えちゃったので心配してましたよ~。
メッセも送れないし・・・(涙)
お元気でしたか!?

そうそう、二人でやれば怖くない?
悪いことするときの結束力はスゴイですよね^^
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年05月19日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。