ランチ♪ランチ♪♪

今週は毎日予定がギッシリ~キラキラ
まぁ、こうして忙しくしているのは、私がじっとしていられない性格だからなんですけどねface03

月曜日は3月まで所属していた多胎サークル赤ちゃんのOG会icon28
このメンバーでの子供抜きでのランチ会は初めて♪
夜の部は時々あったんだけどね^^

幹事さんが選んでくれたのは、ナチュレルビューさん。

ランチ♪ランチ♪♪ 

行ってみたいなぁ~と思っていたものの、なかなか行けず・・・。
今回、念願叶い、初ランチしてきましたicon28
店内に入ると、とても可愛らしい雑貨がお出迎え。
そして、美味しそうなカレーの香りface05
ランチメニューの中から私がチョイスしたのは、
「パンのおかず盛り合わせプレート」(だっけな?)

ランチ♪ランチ♪♪ 

飲みかけのスープでスミマセンicon10
未だブロガーになれずicon11

どれもこれも疲れた身体に染み渡るやさしいお味の美味しいお料理でした。
〆には、某フリーペーパーのクーポンを利用して、アイスをいただきました。
が、またもや写真におさめることを忘れ・・・face07

人気店ということが納得できる美味しいお店でしたicon22
私たちがランチしている隣のお部屋ではパン教室が開催されていて、みんな楽しそうにコネコネ♪
私も参加してみたいな~。

楽しい時間はあっという間。
みなさん、双子っちをお迎えの時間となり、現実の世界へと引き戻されていくのでしたicon12


そして火曜日。

朝は9時から幼稚園の役員会@ミスド^^
初めて朝ミスドしたんだけど、朝セットなるものがあるんだね。
カフェオレとドーナツ一個で300円でしたicon12

二時間半ほどの打ち合わせの後は、ランティの女王とペスカでランティ♪
のはずが、まさかのCLOSEDicon11
初ペスカ楽しみにしてたのに~face10
そこで、キャナリィロウに行くことにしたものの、ここは駐車場が満icon12icon12
時間もないし、結局近くの「ろぶのおる」へ。
実は最近、ろぶのおる訪問率高し!!
でも、ランチは二回目なんで、まだまだ未開拓。
今回は「チキンときのこのドリア」をチョイス~。

スミマセンicon10
やっぱり画像なしicon15icon15

ダニヨ氏と色んな話して、大口開けて馬鹿笑いしながら楽しいひとときを過ごしましたわ。
やっぱ彼女はスゴイわicon14いろんな意味で。
私も頑張らなくちゃな。

その後は幼稚園に行かなくちゃいけなかったので、そこでお別れ。
女性として楽しんだ後は、母に戻ったのでしたface01

そして今日は・・・
まだ行くか!!




サリーちゃん at 2009年05月27日22:32 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。