そして今日のランチは・・・

今日も朝から大忙しicon10
双子っちを送り出した後、朝食の後片付け・・・洗濯物干して、役員会のため幼稚園へicon17
終わってからお迎えの時間まで二時間ほどあったので、お友達とランチをすることに・・・(またかよっ!!)。
どこへ行こうか~と車を走らせたところで、目に留まった「アーマテラス」さんicon12
今日のランチはココに決~めたっicon14
近いけど、こちらもなかなか行く機会がなく、今回が初めて星

私はパスタプレートをチョイスicon22

そして今日のランチは・・・

辛子明太子のクリームパスタ。
美味しかった~♪

こちらは、前菜。
そして今日のランチは・・・
どれもこれも、美味しかったですよicon14

あっという間にお迎えの時間icon10
ランチだけでは話し足りず・・・(汗)
双子っちが帰ってきたら、その友人宅にお邪魔することになったので、手土産にスコーンを持っていくことに。
チョコスコーン5個入りお持ち帰り~。

そして今日のランチは・・・

お腹イッパイだったはずなのに・・・。
一個ペロリと食べちゃったぶた

あ~、今週はランチWEEK。
デブ一直線なり~。

明日からは質素に?
ダイエット??

いや・・・明日もランチのお約束が入ってるサリーちゃんでしたicon11
んー、ヤバイicon10




サリーちゃん at 2009年05月27日23:28 │Comments(2)
この記事へのコメント
毎日ランチって!
さすがサリーちゃん(o^∀^o)

ダニーは元気でしたか!
生存確認が出来てヨカッタ(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月28日 20:45
●おぐおぐちゃん
今週ははじけちゃいました(*^o^)/\(^-^*)
ダニーは元気を取り戻したとこでした(^^)
Posted by サリーちゃん at 2009年05月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。