ライヴ~♪MONGOL800

すっかりご無沙汰してましたicon10
幼稚園の夏祭りも無事終わり、やっと一息お茶
と思いきや、子供たちは夏休み~海
毎日何をして過ごそうか悩むところです。


おとといの月曜日。
お友達に誘われて、MONGOL800のライヴに行ってきました♪

ライヴ~♪MONGOL800 

ライヴなんて、何年ぶり!?
ちょ~、ひっさしぶりのオールスタンディングライヴに体力がついていけるか不安だったけど、なんとか大丈夫でしたわ、私icon22
場内は熱気ムンムン炎
おチビの私と友達は酸欠状態にならないように!と一段上がったところの最前列を陣取ったので、お顔もバッチリ見えるしベスポジで楽しむことが出来て良かった~♪
ライヴ後は、サインをもらおうと出待ちface05
快くサインをしてくれたり、写真を撮ってくれたり・・・

ライヴ~♪MONGOL800 

私は地元ネタでお話することが出来て、すっごく嬉しかったよんicon06

帰りに友達とご飯食べたりして、家に着いたのは午前二時爆弾
久々の夜遊びを楽しんできました~。
『行っておいで~♪』と快く送り出してくれたパパ、どうもありがとうハートきらきら
また行きたいなぁ・・・。




サリーちゃん at 2009年07月22日10:11 │Comments(4)
この記事へのコメント
はじめましてぇ♪(^-^)v
モンパチの文字をみて思わずコメしちゃいました。
私も行きたかったんですが…都合つかなくて…私の弟が行ってきましたよ。

ピックとったんだぁーとめちゃくちゃ喜んでおりました。きっと楽しいライブだったようですね。(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月22日 10:32
初めまして~(●^o^●)
私もモンパチ大好きです☆
昔、学園祭で来たときに見に行った以来行けてません(-_-;)
本物を見て、声を聞いたときは鳥肌モンでしたぁ♪
Posted by いちごいちご at 2009年07月22日 19:07
◎ ‥*nonyu*‥さま◎
初コメありがとうございます♪
‥*nonyu*‥さんの弟さんもライヴに行ってたんですね~。
しかも、ピックとったなんて、羨ましいですぅ~。
すっごく盛り上がって、楽しいライヴでしたよ。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年07月24日 10:54
◎いちごさま◎
コメントありがとうございます。
いちごさんもモンパチ大好きなんですね!
心に響く歌詞と歌声。最高のひとときでした。

いちごさん・・・
実は密かにブログ覗かせてもらってました^^
いつも美味しそうでお洒落な食卓にウットリです・・・。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年07月24日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。